かっこいいセリフ集

かっこいいセリフや名言など、漫画(マンガ)やアニメを紹介しています。相互リンクも募集してますのでお願いします

もし諦め切れるんならそんなもん夢じゃねえ

hibito




宇宙飛行士になる夢を諦め普通に務め上げていたが

弟と再会し宇宙飛行士の夢を思い出した六太

弟日々人は兄貴を鼓舞する

諦め切れるんならそんなもん夢じゃねえ

強い言葉です。励みになりますね

たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけの話さ

genkai

林原めぐみさんが声優していましたが少女玄海

美しいです。

わりいおれ死んだ

ruhuli2


わりいおれ死んだ

海賊王ゴール・D・ロジャーが処刑された場所へ向かったルフィ

そしてルフィもそこで囚われて公開処刑されることになった

そのときルフィはみんなに対して詫びを入れ死を受け入れ笑いながら死のうと思った


このケンカは絶対買うな!!!

ruhuli


ケンカばっかしてるような麦わら海賊団ですが

相手を選びます。そして海賊王としてONE PIECEを求めてる最中

それを卑下し笑う連中もいます。しかし相手にしません。

ケンカをする価値がないんです・・・たとえボコボコにされても・・

重い・・・!!!!

ruhuli


ウソップの決闘の後

ウソップは船を去る

そしてキャプテンとしてのルフィの決断

ただ一言

重い。。。
スポンサードリンク
RSS
ブログ村ブログパーツ
メッセージ

名前
メール
本文
PR